第36回 定時総会、第69回理事会、記念講演会を開催

 6月10日(木)、札幌グランドホテルにおいて、約120名の出席を得て第36回定時総会を開催しました。
 定時総会では 近藤龍夫 会長の挨拶に続いて、高橋はるみ 知事にご挨拶をいただき、その後平成21年度事業報告と収支決算報告並びに平成22年度事業計画と収支予算、および役員の選任について審議し、承認されました。(ホームページに平成21年度事業報告平成22年度事業計画を掲載しておりますのでご覧ください)

 引き続き行われた理事会では、副会長以下の役員の委嘱について審議し、承認されました。

(当会の新体制につきましては、役員等名簿をご覧ください)


 その後行われた記念講演会では、尾崎靖 (株)小学館 美味サライ編集長 と近江正隆(株)ノースプロダクション代表取締役 から、『北海道が日本を救う!~東京で広めたい新しいコンセプト』と題した、対談形式のご講演をいただきました。
 総会、理事会ならびに記念講演会の概要につきましては、『道経連会報7・8月号(7月下旬発行予定)』でご紹介する予定です。

 

近藤会長ご挨拶
近藤会長ご挨拶

 

高橋知事 来賓ご挨拶
高橋知事 来賓ご挨拶

 

記念講演会
記念講演会(左:近江正隆(株)ノースプロダクション代表取締役 右:尾崎靖(株)小学館 美味サライ編集長)

 


トピックス(一覧)はこちら